忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:24 |
003:熊野神社
493010535_174.jpg

ここは何処?(笑)

地図が読めないっぷり発揮。
熊野神社を求めて行ったら、でっかいお寺さんに遭遇。
立派な閻魔様のいる閻魔堂がありました。

[追記]
 帰ってから調べたら、お寺はどうやら浄真寺(*1)の模様。
全然違う方向へ歩いていました。

その後に、白山神社を偶然見付け大喜び。
自由が丘に勤めているおばのところで時間をつぶし、熊野神社(*2)へ。
熊野神社の境内社に伏見稲荷があり、またもや大喜び。
時間がないので慌てて次の面接先へ。
ご利益ありますように。
…………

1)九品仏浄真寺
wikipediaの頁

2)自由が丘熊野神社
http://www.kumano-jinja.or.jp/
PR

2007/07/10 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | 【神社】

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況と拍手レス | HOME | 002:スターバックスのパンケーキ>>
忍者ブログ[PR]