忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:08 |
またまたご無沙汰です。
あり得ないくらい放置しておりますが、もうどなたが来てくださっているのやら。
そろそろオリジナル復帰したいなあと、また思い始めております。
恐るべし、二次創作の誘惑。
でも、本当に描きたいのはオリジナルです。
お狐と妖怪と神社にまみれたい。
描きたい話は、下記な感じで。

・小野篁さんと子孫の話。(鎌倉)
・幕末妖怪物。(横浜)
・中華街探偵物。(横浜)
・お花の女の子とお父さんの話。(鎌倉)
・旧制高校アホ話。(東京)
・お狐満載神隠し物。(横浜)

どれも描きたいなあ。







PR

2009/08/20 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 【雑記】
お久し振りです。
放置甚だしいですが、またのそのそ動き始めました。
寒くなりましたねえ。
おこたが欲しいです。

久し振りに管理画面を開いたら、容量オーバーしておりました。
慌てて、色々削除しています。
一部、移転しますー。
ああ、使い慣れたプロバイダがなくなると痛いですねえ。






2008/12/07 05:51 | Comments(0) | TrackBack() | 【雑記】
夏バテ
皆様、いかがお過ごしですか?
夏バテで死んでおります。
未だバテてるあたり、体力の低下を実感しております。

体調不良でコミティアに行けず、泣きたい思いです。
次回こそは新刊持って参加しますとも!
もう誰も期待なぞしてませんが、自分の為に頑張る!

2007/09/11 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 【雑記】
近況と拍手レス
仕事、決まりました。
これでいろいろ安心。
就業までバイトしたり、オリジナルの原稿したりしています。
明日はバイトが休みなので、川崎の神社に行きたいです。

二次サイトをご存知の方へ。
一部の方から、「閉鎖したのか?」「見えませんが?』とお問い合わせいただきました。
前と変わりなく、同じ場所にサイトはあるのですが(汗)
新しいPCで更新した所為でしょうか?

以下、拍手レス。

2007/07/25 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 【雑記】
ジェットストリーム40周年記念
先ほど、視聴を終えました。
大好きな番組が40年も続いてるってすごいですね。
私が生まれる前からやってるのかあ。
そう思うと感慨深いです。
城さんが亡くなられてから聞かなくなってしまいましたが、また聞き始めようと思います。
高校時代は、ジェットストリームの時間内が原稿執筆時間だったんですよ。
12時から部屋の電気を消して、机のスタンドだけつけて原稿やってました。
こうやって原稿やるのが一番集中出来るんですよね。
ジェットストリームは、そのBGMに最適でした。
で、1時前に眠る訳です。
最近、睡眠障害気味なので、1時就寝を習慣付けたいと思います。
寝ない子は育ちません!
いや、もう横にしか育たないからそれはいいんですけれど(笑)

今夜はいい夢が見られそうです。
おやすみなさーい。(って余韻に浸りすぎて、1時をかなり過ぎてます。)

…………

1)TOKYO-FM
http://www.tfm.co.jp/index.html

2)JET STREAM
http://www.tfm.co.jp/jetstream/

2007/07/04 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 【雑記】

| HOME |
忍者ブログ[PR]